自己満足は正義だ!

独り言を綴っています。

さてさて何から始めよう。

 

 

前々から日記やら何やら人生のログに興味があり、

この度ブログ開設をしてみようと思い立ち、先ずは

形から始めてみる事にしました。

 

このブログは主に、自分の頭の中を投影する場所

として活用したいと思います。

 

その他日常で起こった出来事、興味のある事等々、

備忘録として綴りたいと思います。

 

f:id:jkmnwsig:20171114201336j:plain

 

 

 

 

先ずは、ログを残したいと思った経緯について。

 

 

今、自分は30代です。

現在まで色々な出来事がありました。

(起伏としては人並みなのかな、と思います。)

 

が、忘れている事が非常に多い(笑)

 

せっかく経験してきた事なのに、もったいないなあ

と思い、どちらかというと思い出し日記の様な事を

したいなあ、と考えています。

 

そしてその内容としては出来事本体では無く、それ

によって思った事、感じた事をここに書いていく事で

頭の中を整理する、といった趣旨を考えています。

 

どんな事を題材にしたいか、というのも整理しながら

簡潔に伝えられたらと思っているので、不定期ではあ

りますが、さてさて始めて行こうと思います。