自己満足は正義だ!

独り言を綴っています。

ついつい見てしまうもの。(リンクの練習)

 

リンクの練習します。

 

ついつい見ちゃうやつ。

 

 

 


【ゲスト有り】デブ転生!それでも世界は残酷だ【13日の金曜日】 :12

 

 

 

 

あんまりYoutuberと言われる方々を好まないんですが、(理由は色々)

この方々のゲーム実況動画はついつい見ちゃいます。

 

 

自身がゲームを全くやらないので、見るだけで満足しちゃうってのも

あるんだけれど。

 

最初は面白い題材のゲームがあるんだな、って思ったのがきっかけで

見始めて、そのうちゲームしながら話してる彼達のキャラクターが

面白く感じてアップされる度に楽しみに見ています。

 

 

ガッチマン、キヨ、レトルト、牛沢(敬称略)の主に4人がゲーム内容

やら雑談やらを交えながら進めていくスタイル。

 

元々はニコ生(全く詳しくない)配信の方達らしいんですが、4人それぞれに

うまくキャラクターが振り分けられている感じがします。

 

お兄さん的ガッチマン、おしゃれ番長的キヨ、おもしろキャラレトルト、

渋声牛沢、誰一人としてかぶってない4人。

 

実況という喋る事を仕事(?)にしている事もあり、掛け合いが面白く、

じっくり見たり、作業BGMとして垂れ流したり、非常にお世話に

なっております。

 

仲良し4人組のただの会話を聞いてるような、そんな身近感というか

日常感がいいんです。

 

 

これを機にゲーム始めよう!とは全くならない位ゲームをする事には

アンテナが無いんですが、彼等の動画は見続けたいな、と思います。

 

 

というわけで、はてなブログでリンクを貼る練習、でした。

 

f:id:jkmnwsig:20171114195900j:plain