自己満足は正義だ!

独り言を綴っています。

人間はグローブである!

 

 

産まれたての赤ちゃん=陳列してる新品のグローブ

 

幼少期の子供=ちょっと柔らかくなってきたグローブ

 

青年期=使いやすいけど手入れ忘れるとザラザラしちゃうグローブ

 

壮年期=ポケットも出来上がり手入れオイルも合った物を選べるグローブ

 

お金持ち=替えのグローブいっぱい持ってる

 

野球好き(人間好き)=人のグローブどんなん?て興味深々

 

サッカー好き=この例えにはまらないから何も言えないけどはめてるグローブ

 

ミズノさん=これ、どう?っておすすめしてくるグローブ

 

病院=スポーツ用品店

 

車=これもあてはまらないし、ただ運転はしにくそうだなグローブ

 

手袋=え?重ねて?重ねるの?

 

じゃあいっそグローブ=もう、じゃあ人間。グローブはいっそ人間。

 

 

ここまでくるとゲシュタルトの方が崩壊します。

 

 

先程まで、1,000文字位の記事を書いていたんですが、まとまらなくなって

ふざけてみました。

 

元高校球児です。

 

 

最後に「崩壊」で調べたら出てきた謎の画像をご覧下さい。

 

タイトル【ぐみではみがき】です。

 

f:id:jkmnwsig:20171115015740j:plain