自己満足は正義だ!

独り言を綴っています。

好きな飲み物は電車です。

 

 

完璧にこなしたはずなのに、、、。

 

指差し確認したはずなのに、、、。

 

何度も見返したはずなのに、、、。

 

 

 

 

 

プロフィールの好きな飲み物が電車になってました。

 

真っ赤な嘘です。

 

飲んだ事はおろか、舐めた事すらありません。

 

(ベビーカーの赤ちゃんが身を乗り出して手すりをべろべろ

舐めていたのを見た事はかろうじてあります。)

 

好きな乗り物に修正かけました。

 

鉄道会社並びに飲料メーカー関係者の皆様への多大なるご迷惑、

心よりお詫び申し上げます。

 

また、コメントやブックマーク等、まだ理解していない所が

御座いますので、何卒この若造を大きな気持ちで見守って

頂ければと思います。

 

 

f:id:jkmnwsig:20171115030520j:plain