自己満足は正義だ!

独り言を綴っています。

記憶力 ~Pinterest~

 

天使のナイフ (講談社文庫)

天使のナイフ (講談社文庫)

 
翳りゆく夏

翳りゆく夏

 

 

 

 

小説の内容の話では無く、小説の購入について。

 

ここひと月で、以前読了した小説を再度購入しました。

 

意図的に、ではありません。

 

 

忘れてました、読んだ事。。。

 

 

「記憶」。。。ああ「記憶」。。。

 

 

たまーにやってしまうのですが、1か月で2回もやらかすなんて。

 

しかも、書店で軽く目を通したにも関わらず。

 

(2冊とも最初は中古で2回目は新品で)

 

結局読了し、まあ面白かったんですが、残念だ。

 

 

・・・と、こういった事にならない様、メモ利用でPinterest管理を行って

おります。

 

Pinterest、とても便利です。

保管先URLにワンタッチだし、簡易メモに最適で愛用してます。

 

欲しい物リスト、好きな写真リスト、書籍検索リスト。

 

スマホ時代ありがたや、です。

 

f:id:jkmnwsig:20171118234238j:plain